画廊喫茶 フレイムハウス

chyonmage.exblog.jp ブログトップ

新メニュー開発中。

a0231859_1450559.jpg


これ…ワッフル、のつもりなんですが…もしかして、たい焼きに見えたりしますか?
[PR]
by Chyonmageta | 2012-04-17 14:50 | Comments(4)
Commented by nao at 2012-04-17 21:17 x
どこからどう見ても、タイ焼きに見えますが、中にあんこは入っていないのですね?
タイ焼き型ワッフルですか。

猫ふんじゃったなギャラリー、行ったことあります。
白猫ちゃんが「いらっしゃ~い」と迎えてくれました。
ワタクシ、猫語少々できます。
Commented by Chyonmageta at 2012-04-18 16:06
マーマレードバターも検討中です。
ところで… 猫語の筆談は可能ですか?
出来たら教えていただきたいのですが。
近所のノラに置き手紙を書きたくて。
Commented by nao at 2012-04-21 00:38 x
残念ながら猫は文字が読めません。
置き手紙は齧られるだけになってしまうかと。
ノラちゃんに声をかけるとよく返事されます。
猫語話せていたのだな…と思う瞬間です。

ワッフル食べに行くので
ぜひメニュー化してください。

校正者のクセにかたじけない。
『猫ふんじゃたなギャラリー』でした。
Commented by Chyonmageta at 2012-04-21 10:09
発音?ですかねぇ。たまに 話しかけると、身体をこわばらせて よそよそしく去って行ってしまう。
追いかけようとすると、怒ったように冷たくあしらわれる。
タイミングが大事なんだと わかっていても、その辺 無器用で…
ワッフル食べに来てくれることを待ちます。

元祖出逢いの坩堝「画廊喫茶 フレイムハウス」6年ぶりに復活。


by Chyonmageta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite