画廊喫茶 フレイムハウス

chyonmage.exblog.jp ブログトップ

パステル画通信講座その5

a0231859_21594757.jpg


まだ続きます。パステル画通信講座、え〜と 5回目。
歪んだところ、しくじったところなど修正しながら、細かいところは息を止めて、(※止めなくていいです)
バックは暗闇にしちゃおう。そんでもって…えーと、今回で最終回にします。飽きたんで。

この絵の完成した姿は、神戸市垂水区にあります「カフェ・シューベルト」という喫茶店に 展示中です。
カフェ・シューベルト=JR神戸線JR垂水駅下車、東出口北へ徒歩3分、学校の見える交差点の薬局の隣の二階。

他にも、油彩画、木版画、それから、サクラクレパスを使って描いた作品をいくつか 展示しております。
ちょっと見てやろうというかた、べつに見るつもりはないけど、クラッシックが好きなかた、ちょっとおいしい珈琲が飲みたいかたは、是非 足をお運び下さい。
[PR]
by Chyonmageta | 2012-02-06 21:59 | Comments(0)

元祖出逢いの坩堝「画廊喫茶 フレイムハウス」6年ぶりに復活。


by Chyonmageta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite